ゆきんニュース

がんばれ枝野さん


1記事表示
1 がんばれ枝野さん [2010-02-13 19:45]
検察・マスゴミの連合軍vs.イチローの抗争は一段落ですか….私のマスゴミへの不信感は頂点に達しているので,この件に関して本当のことを書いているのは上杉隆さんじゃないかという気がしてならない(ダイヤモンド・オンラインも玉石混交って感じですが)です.ええ,これは「疑獄事件」じゃなくて「抗争」です! で,もう1つの抗争が,やっぱし事業仕分けですよね(またこのネタかって呆れないでください(^_^;).さいきんになって,枝野さんが行政刷新担当相に就任しました.世間では事業仕分けといえば蓮舫さんのイメージが強いんでしょうけど,事業仕分けのリーダーは枝野さんですよ−.事業仕分け第2弾,楽しみにしてますよ−(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)