ゆきんニュース

最近の体調とTOEIC対策の状況


1記事表示
1 最近の体調とTOEIC対策の状況 [2010-02-13 19:44]
あいかわらず,夜中の4時台や5時台に目が覚めたり,目が覚めるのが速すぎたりして,慢性的に寝不足で,昼間が眠くて疲れやすいです.根気よく週2回の通院を続けていますが,薬を増やすと効き過ぎるし,減らすと効き目が足りないし….もう打つ手なしかと思いきや,1つありました! 「速く目が覚めるなら,速く起きてしまおう」という作戦です.いままでは12時ごろに寝て7時ごろに起きる生活に合わせよう,合わせようとしてたんですが;速く目が覚めるなら起きるのも速くして,そのぶん寝るのも速くするように生活パターンを変えてみました.だいたい,11時半に寝て6時半に起きる感じです.2月頭からはじめたんですけど…ちょっとだけ調子が上がった気がします(^^)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)