ゆきんニュース

2010年8月18日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 夏休み明け:リフレッシュできたみたい(^^) [2010-08-18 22:28]
休職・復職を繰り返してた頃からいつも,長期休暇が終わってからの数日間って休みボケが辛かったんですが(かといって,休まないともっと辛そう…);私の夏休み明けのきょうは,体調はまぁまぁでした.いつもの水曜日の疲れ具合です(←1日しか働いてないのに(^_^;).確かに,メール1つ書くのに手間取ったりしてて仕事の効率はいまいちだった気がしますが,まぁなんとかなりました.北海道と浦安での長めの休みでリフレッシュできたみたいです(^^).やっぱし「おととし<きょねん<ことし」と,ちょっとずつは良くなってる感じです.上昇カーブは緩いですが….ちなみに漢検準1級は,平日は楽な課題を…と思ったんですが,どれも楽でなさそうです(^_^;.とりあえず,きょう〜あすは,私の好きな「誤字訂正」(ええ,アラ探しは得意です(^_^;)をやることにしましたが:間違ってる箇所はだいたい分かるんですけど,書けない字が多いです.「「家禽」の「禽」って字が書けねぇー」とか「なんで「羨望」の「羨」はさんずいなんだー」とか….あ,ルーペは,あした気が向いたら見に行きます.
  <  2010年 8月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)