ゆきんニュース

2010年8月2日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 水漏れ?→大急ぎでお掃除… [2010-08-02 20:46]
きょうは,仕事中にPHSに電話がかかってて出られなかったんですけど;留守電によりますと,私の部屋の下の階で水漏れがあったそうです.いや,私は風呂や洗濯機の水を漏らすようなおっちょこちょいはしてないはずですけど….で,帰ったら家主からお手紙が来てまして,エアコンの不具合での水漏れだと思われるんで,早急に調査のため入室させて頂きたいって…いえ,私の部屋のエアコンからは水なんて漏れてませんし,水が漏れてるみたいな音すらしないですけど? まぁ,いずれにせよ,調査してもらうしかないでしょうけど,水が漏れてるとしても私の部屋の中からは手が出せない場所なんじゃないですか? 部屋で調査して何か分かるんですか? それと,私の部屋って,ふだんは非常に汚くて「森三中・黒沢さんの部屋状態」ですので,人が通れるように大急ぎでお掃除しないと….火災報知器の点検とかで人が入るときは日にちが分かってるから何日かかけてやるのを,一晩で….きょうも眠くて疲れてるのに….で,私はエアコンの使い方を何も間違ってないはずですし,修繕義務は貸主にあるはずですので,賠償責任とかは何もないですよね? それと,また水漏れが発生する可能性があるからって「できましたら(エアコンの)使用を控えて頂けますと大変助かります」って…このクソ暑いのに,殺す気か! 下の階にお住まいの方はお気の毒ですけど,私も非常にしんどいですよ,まったく….
  <  2010年 8月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)