ゆきんニュース

2010年8月12日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 涼しいけど大雨です [2010-08-12 11:01]
きのうから北海道は涼しくなり,きょうは大雨で,かなりヒンヤリです.きょう行く予定だったお墓参りはあしたに延期です.墓地の地面がドロドロになってそうな気がしますし,何より,この大雨の中での移動にはちょっと危険を感じます.そりゃぁ(うちが行く方向とは違いますが)函館本線が止まったりして大変ですからねぇ.台風が来てるしー.で,あしたは台風一過で晴れてギラギラ暑くなるのかな? ということで,きょうもドラクエIX・漢検・昼寝で,あしたがお墓参りで,あさってに東京に戻ります…帰省が短く感じちゃいます.ちなみに16日・17日も会社を休みますが,この2日間は浦安のクーラーが効いた部屋で休養します.貯まった録画番組も少し消化したいですし(^_^;.休職・復職を繰り返してる頃からいつも,長期休暇から戻った直後って休みボケで体がだるくなりますんで,休暇明けの最初の週を3日に短縮して乗りきる作戦です.月曜から出社すると木曜くらいにバテてしまいますんで….あ,それと,15日は聖地・国立で札幌vs.東京Vの応援もありますんでそれまでに帰らないと!
  <  2010年 8月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)