ゆきんニュース

2010年1月30日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日記の予定を変更します [2010-01-30 22:53]
日記のほうですが,きょうに例のスパコンの報告書のネタを書いて,あしたに日本のITの国際競争力のネタを書こうと思ってたんですが…2つとも重すぎます(^_^;.例の報告書が「第3期科学技術基本計画(平成18年3月閣議決定)」とか「科学技術・学術審議会 研究計画評価分科会」とか「総合科学技術会議」とかのことを冒頭のほうで書いていて,その計画やら報告書やら答申やらが,ぐぐってみるとWebで見れるんです.となると,読み込んで分析して,どうゆう過程であんな変な話になっちゃったのか解明を試みたくなるじゃないですか.何で私がそんな面倒なことをやらなくちゃならないのか分かんなくなってきてますけど(^_^;.まぁ,だいたいオチは見えてきたんで,報告書のネタは明日には載せれそうです.競争力のネタはさらに先延ばしです.こっちは時間をかけてじっくり考えてもいい話だと思いますんで.それに,土日くらい昼寝したいし,TOEICの準備もしたいし,ドラクエIXもやりたいしTVも見たいし….それと,あまり夜更かししたくないし….じゃ.
  <  2010年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)