ゆきんニュース

2010年1月20日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 またTBSか [2010-01-20 22:23]
きょうは会社で飲み会でした.あいかわらず夜中の4時台に「ぱちっ」と眠りが中断するんで寝不足が続いてて眠たくてしょうがなくて,あまりしゃべれず立ってるのがやっとで,終わったらパーッと帰っちゃいました….あ,オレンジジュースは美味しかったです(^^).で,いまも眠いです.きょうも速く寝たほうがよさそうです….さて,報道によりますと,オードリー春日が番組のリハーサルでクレーン車からマットに飛び降りたところ着地に失敗し,左足関節を骨折したそうです.1週間から10日程度で仕事に復帰できるそうで,重傷でなくてよかった…のかな? 着地のしかたがよくなかったのかもしれないですけど,それにしても,何でまたTBSなんだか,まったく….
  <  2010年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)