ゆきんニュース

2010年1月14日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 やっぱ眠い… [2010-01-14 19:48]
きのうほどでなかったでしたが,きょうも眠かったです.ここ数日,4時台に「ぱちっ」と眠りが中断して寝不足です.今夜も速く寝たほうがよさそうです….いまは4種類の睡眠薬を飲んでるんですが,途中で目が覚めるのを抑えるため,エリミン(中間型の睡眠薬)を3mg→5mgに戻したほうがよさそうです.次の診察は来週の金曜日なんで,それまでずっと,この病的に強烈な眠気に耐えないと….とりあえず,あしたはがんばって,土日は昼寝して寝不足を解消したいです….関係ないですが,ゴンさんがメディカルチェックのため札幌に来て,北海道ローカルの番組に出まくってるようですね.まだ「コンサドーレ札幌の中山雅史選手」って書いてあってもいまひとつ実感がわかないんですが….これからキャンプが始まって,練習から全力でチームを引っぱってくゴンさんの姿が報道されたら,だんだんワクワク感が高まってくるでしょうね〜.もちろん,ゴンさんの背中を見て成長する若手にも期待します!
  <  2010年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)