ゆきんニュース

2010年1月27日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 Appleのタブレット,出るのかな? [2010-01-27 21:21]
確かなことは,このあと日本時間の午前3時にAppleが新製品の発表会を行うってことだけで,あとは,ほとんどの情報が噂や憶測で,出回ってる画像などは想像図か捏造だと思いますが…Appleのタブレット,今回は出るかもしれません.きょねんにこの話が出たときは,私は「ガセ」だと思ったんですが;今回は,ここまで噂や期待感が沸騰してしまうと,この発表会でたいした新製品が出なかったらかえってマズいと思うんです.で,もし新しいモノが出るとしたら,成功したためしがない「タブレットPC」の焼き直しなどではなく,タブレットを「再発明」するような,何かとんでもなく凄いモノに違いありません! 私はAirこそが「世界一のコンピュータ」だと思ってるのですが(ポートアイランドに建設中のあの忌まわしいハコモノなどでは決してなくて)その私でも,これなら売れるかも,これなら欲しいかもって思うくらいの斬新な新製品を期待…しちゃいましょう! Jobs様は神ですから(^^).眠くて夜更かししてられないんで,ネットのライブ中継は見ないで今夜は速く寝ます.で,あすの朝にちょっと早起きしてニュースサイトをぐるぐるして確認します.「果報は寝て待て」ってことで….
  <  2010年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)