ゆきんニュース

2010年1月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 JAL,会社更生手続開始… [2010-01-19 20:02]
ここ何か月かゴタゴタしてたJALですが,企業再生支援機構から支援決定を受け,あわせて会社更生手続を開始しました.私は何年も乗ってないんですが,JALはコンサドーレ札幌のスポンサーの中の1社ですので,その点ではお世話になってます.今後どうなるんでしょうね….それにしても,落とし所がここしかなかったんだったら,もっと速くスパッとできなかったですかね? 評論家が腐るほど書いてますけど,やっぱし「誠司」責任じゃないですか? あの「チーム前原」やら何やらでモタモタしてる間に企業価値が下がってみんなが損をしましたよね.やっちまいましたね,偽メール問題の「汚名挽回」….で,長年の負の遺産を背負わされて辞任する西松遥社長は気の毒ですよ.自家用ジェットで金の無心をしに行ったUSのビッグスリーの経営者などと違って安月給で,社員食堂で飯を食ってたんでしょ? /関係ないですが:平沼赳夫の件? 私はあんな下劣で不見識な挑発には乗りませんよ.もちろん蓮舫さんもそうですよね!
  <  2010年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)