ゆきんニュース

2010年1月29日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 別メニューで調整中 [2010-01-29 18:56]
予告どおり,きょうは1日年休にして休養してました.ちょっと朝寝して,たっぷり昼寝しました.昼に眠ったのがけっこう長い時間だったんで「あぁ,やっぱし眠かったんだな,寝不足だったんだな」と自覚しました.来週には復帰したいです.さて,連日,コンサドーレ札幌のグアムキャンプの様子が報道されてますが;ゴンさんは「右足内転筋付着部炎」で別メニュー調整が続いてます.そりゃぁ,痛いところがなかったらジュビロが手放さなかったはずですよね….雰囲気が「いるだけで違う」んだそうですが,やっぱし,じっくり調整して開幕に間に合わせることを期待して待ってます.で,私の別メニュー調整は,いったいいつまで続くんでしょう….あと何年くらいで,残業や週休勤務をやっても平気な体になるのか見当が付きません.あと,日記のほうは,話の流れ上,あしたあたりに例のスパコンの件がいかに間違ってたかを説明しないとならないのですが,非常にめんどくさいです.こんなことに首を突っ込まずに,AppleとかコンサドーレとかTOEICとか光浦さんとかのネタを脳天気に書き続けてたほうが,どれだけ気が楽だったか….ただ単に「この件で蓮舫さんが悪者にされるのが許せない」という義侠心が,私にあの数々の長ったらしい文章を書かせ続けただけなんですけどね.マスゴミの燃料投下のペースが落ちてきてるみたいなんで,私の日記のほうも,もう少ししたら,徐々にいつものメニューに戻していきましょうかね.
  <  2010年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)