ゆきんニュース

2009年10月31日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 0-2 清水 [2009-10-31 15:14]
きょうは天皇杯です.コンサドーレにだってまだ日本一になるチャンスがあります! …ということで,まずは目の前の清水を,あの日本平の迫力ある応援を前にして倒さなければならなかったのですが…やはり,ジャイアント・キリングならず….試合速報では「互角ながら隙を突かれた形で〜」「後半は札幌が攻め込む形を作ったが〜」って書いてあるけど,やっぱし,前半0分,前半20分できっちり決めれる清水と決めれない札幌とで,J1で優勝争いしてるチームとJ2で昇格争いできなかったチームとの差がはっきり出てしまったようです.古田がU-18日本代表で呼ばれてたとはいってもねぇ….元旦に国立でコンサドーレを見れるのは,いったいいつになるんでしょう….
2 日ハム 3-4 巨人 [2009-10-31 21:40]
日本シリーズやってました〜.接戦でした〜.ヒットは日ハムのほうが多かったのに,ここぞってところで打てればとか,あの1塁が空いてた場面は歩かせてもよかったんじゃないかとか,細かいところがポイントになった感じでした.9回裏2アウト2塁で3-4でスレッジに回って,ここでサヨナラ逆転ホームランが出たらCS第2ステージ初戦の再来か…と思ったら四球で,そのあとは日ハムにあと1本が出ず,きょうは巨人が勝ちました….いえ,ことしは日ハムを応援してもいいかなって思ってるんですけどね….あまり日ハムが情けない負け方をすると「こんな弱い日ハムにノムさんは負けたのか」ってことになってしまうので….ところで,あす以降,ダルビッシュは出れるんでしょうか?
  <  2009年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)