ゆきんニュース

2009年10月26日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 急に寒く→電車激込み→午後半日休み [2009-10-26 17:55]
先週は月曜日に体がだるくて休んで,火曜日〜金曜日は回復してまぁまぁ働けました.で,土日は休んで,けさ起きて「今週はだいじょうぶかな」って思ったら,中央線のトラブルの影響で東西線のダイヤが乱れたとかで電車が激込みで,出勤だけで1日分くらい疲れました.会社に着いてからもずっと体がだるいし,胃が気持ち悪くおなかがゆるくなり,これは1日もたないなぁ…ということで,半日年休にして,3時ごろに部屋に帰って寝てました.きょう急激に寒くなるのは前から分かっていたんですが,やっぱしストレスになったのかなぁ….仕事上はとくにストレスやプレッシャーがかかる場面でもないんで,なんで胃腸にストレス反応が出るのかよくわかりません.まぁ,きょう寝ればあと4日はなんとかなると思うんで,あまり心配しないでください.いつものことなんで….
2 しゃぶピー初公判 [2009-10-26 18:17]
あ,そうそう,きょうはしゃぶピーの初公判でしたね(並んでたわけじゃないですよ(^_^;).夕方のニュースでいまやってましたが,やはり,情状面でできるだけ有利になるような受け答えをして,情状証人の「お助けおじさん」にも場を盛り上げてもらって,あいかわらず「演技」してる感じですかね.あの旦那の数日前の公判での事の重大さを分かってないみたいな態度にも呆れますし(それにしても,20代からしゃぶをやってたとは…結婚相手を選ぶときのチェック項目に「薬物をやってないか」を加えないとなりませんね),もし「弁護士が旦那にウソの供述をさせた」というのが本当なら即刻バッジを剥奪しなきゃならないんで本当なのかどうかはっきりさせてほしいのですが,やはり,悪いのは本人です.あの「しゃぶ抜き逃亡」の悪質さを忘れてはなりません.裁判官のおじさんたちは「しゃぶピー劇場」にコロッとダマされることなく,罪にはその罪に相応の厳罰を下して頂きたいものです.
  <  2009年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)