ゆきんニュース

2009年10月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 楽天 3-2 日ハム [2009-10-23 21:36]
それにしてもCS第2ステージって,移動日がないしドームだから雨天中止もないんで,流れが一方に傾くと本当に怖いです.とくに日ハムみたいな強いチームに逆転サヨナラ満塁ホームランを食らったりしてリーチをかけられちゃうと,ノムさんが「監督失格だな」って自虐的になっちゃうのも仕方がないのかもしれません.この流れを変えれるのはもう「神の子」マー君しかいない! 負けたら終わりってことで,甲子園を思い出せ! 相手があのハンカチ野郎だと思って燃えろ! ということで,私は北海道出身なんで,もちろん,きょうはマー君を応援してました(笑).で,2回にソロホームランを打たれてかえって気持ちが引き締まったのか,その後はきっちり抑えました.楽天が点を取ったのは4回の3点だけだったし,8回のじりじりした攻防で1点差にまで詰め寄られましたが,どうにか完投勝利できました.あ,巨人は逆転勝ち? いよいよノムさんが伝説を作る流れになってきた,のかも….
  <  2009年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)