ゆきんニュース

2009年10月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 また休んでしまった [2009-10-19 21:02]
けさ起きたら非常に眠くて体がだるくて重たく,駅にも行けなさそうだったんで,計画外の1日休みにしました.昼間は胃も少し気持ち悪かったでした.この土日はお買い物と床屋さん以外は外出せず休養してたんですが,疲れが取れなかったです.きょう休むくらいだったら,先週の水曜〜金曜に休んで充電しといたほうがよかったかなぁと,少々後悔してます.きょうも,朝寝して,昼食後にまた昼寝してとたっぷり休んだんですが,やっぱり,いまも疲労感があります.あしたは回復するかなぁ….せっかく今週はいい天気そうなんですけどね….あ,年休は10月1日に新しく20日分もらったんでだいじょうぶです.いまのところは….
  <  2009年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)