ゆきんニュース

2009年10月11日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 2-1 鳥取 [2009-10-11 16:46]
13時から札幌は天皇杯やってましたが…寝てました.起きてから,ガイナーレ鳥取に2-1で勝ったと知って一安心でした.前半7分で先制されたのには「ぉぃぉぃ…」って思いましたが,前半のうちに追いつけたので,焦らずにいつもの感じでできたようです.で,後半42分に古田が倒されてPKを得てキリノがきっちり決勝ゴールと,延長やPK戦までもつれなかったとはいえ,けっこう競ったなぁ….でも勝ててよかったです.清水も順当に勝って,つぎはアウスタ(日本平)での対決です! わくわく〜.他会場では,きのうの湘南・水戸に続いて,浦和・C大阪,東京Vが敗れる波乱がありました.とくに,JFLの下の北信越社会人リーグ所属の松本山雅FCが2-0で浦和を倒したってのは,まさにジャイアント・キリング! …レッズ,準決勝で札幌と対戦するんじゃなかったのか? というわけで,つぎの札幌vs.清水だって,どうなるかわかりませんよ!
  <  2009年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)