ゆきんニュース

2009年10月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 楽天 4-9 日ハム [2009-10-24 18:04]
CSで,きょうも楽天は負けたら終わりという状況で…私は3時まで昼寝してまして,起きたら0-4で日ハムがリードしてて「あ〜ぁ」って感じでした.でも,その直後に楽天が連打で3点を取って「よし,きょうも分かんないぞ!」って思ったんですが….実際,日ハムはリードしてたけど余裕なんてなかったように思える緊迫感でした.で,終盤に点の取り合いになって,8回裏2アウト2,3塁,4-6で楽天はもう1点もやりたくないところで,なんと中1日で岩隈が登場! このノムさんの執念が楽天に流れを引き寄せると思ったんですが…3ラン被弾….9回表の楽天の攻撃で,1アウト1塁でゴロが転がって併殺で万事休す…かと思ったら1塁に走者が残って「よし,野球は9回2アウトからだ!」って叫んだんですが,やっぱし抑えられました….ノムさんは手を尽くしてやるだけやったから,もうしょうがないかなって感じです.ちなみに,あしたは昼間にJ2でまた札幌と仙台の対決があります.ここはコンサドーレにリベンジしてほしいですが…って,私,言ってることが変?
  <  2009年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)