ゆきんニュース

2009年5月31日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 日本 4-0 ベルギー [2009-05-31 21:21]
キリンカップ2戦目,前半の途中から見たんですが,見はじめたときにはもう2点はいってました! で,後半,ベルギーが本気を出してきて,この相手にどれだけいいサッカーができるかが見物かな…って思ってたら,なんと後半にも2得点! 3点目の体ごと飛び込んでいく岡崎のゴールは,まさに「ゴンゴール」を彷彿とさせる,選手だけじゃなく日本中に気合いを入れるゴールでした.札幌も,このくらいたくさん点が取れればいいのに….前の試合に続いて0点で抑えれたのもよかったです.それと,前の試合とだいぶ選手が入れ替わってたけど同じように試合ができてたんで,最終予選,誰を出すかがぜいたくな悩みになりそうですね,岡ちゃん!
2 弱みを封じよ [2009-05-31 23:40]
金曜日のゆきんニュースで「この土日で,重大な決断をするかどうかちょっと考えたい」みたいなことを書いたのですが;寝てたりネット見てたりTV見てたりして何も考えずにいるうちに,日曜日の寝る時間が近づいてきてしまいました.あぁ….いえ,もう自分の中では結論は出かかっていまして,あとは,言い出す勇気が持てるかどうか,誤解されずに自分の意図を伝えられるかどうか,自分の提案に賛成してもらえるだろうか,賛成してくれなかったらどうしようか,ということだけが問題なんですけど…けっこう問題山積ですね.さてどうしようかな(つづく)
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)