ゆきんニュース

2009年5月3日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 朝寝,昼寝… [2009-05-03 15:45]
連休中も起きる時間は平日とほぼ同じなのですが,どうも寝たりない感じがして,2時間くらいずつ朝寝と昼寝をする日が多いです.いつもの土日だと3〜4時間ずつ寝る日が多いので,それに比べればちょっと短めですが….で,あしたとあさっては外出する予定なので,寝たいだけ寝れる日はきょうで最後です.じゅうぶん体力が回復できたかな〜.あと,昨晩に寝る前に北海道ローカルの番組できのうの札幌の試合の映像を見れたんだけど,ダニルソンの一発退場はかわいそう….札幌の選手が倒されたのに怒って横に振り上げた手が福岡の選手に当たって,福岡の選手が顔を押さえて大げさに倒れ込んで…演技? さすが,ことしの成績はいまいちだけど,かつてはJ1参入決定戦(いわゆる室蘭の悲劇)で争ったライバルの福岡,侮れない….つぎは,全員がダニルソンの分も戦うつもりで! ボランチは…もう1度,宮澤でやってみる?
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)