ゆきんニュース

2009年5月16日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 3-0 岐阜 [2009-05-16 16:12]
きょうは午前中は寝なおして,午後も2時半くらいまで寝てましたが,そのあと起きて試合速報を見てました.札幌,3-0でホームで初の完封勝利! 9試合連続不敗! 岡本,上里と若手がゴールを決めたのと,完封できたのがよかったです.「初物アレルギー」も克服できたし….ずっと攻撃的に試合ができてて,もう,きょうは文句ない完璧な勝ちじゃないですか? で,3位の仙台が徳島に引き分けて連勝が7で止まりました.札幌は暫定で5位に浮上です.ほんとに5位になれるかは明日のC大阪vs.水戸の結果しだいですが,このカード,札幌としては引き分けが一番おいしいかも….もちろん,次節の水戸との対決で勝てれば文句なし! ようやく昇格争いに近づいてきました〜.石さん,勝って兜の緒を締めて,勝ち続けてください!
2 ZAKZAK,くわばたりえ直撃 [2009-05-16 18:58]
だいぶ遅れてmixiニュースに載ってから気づいたんですが,ZAKZAKに「結婚したくわばたりえ直撃、子どもは「3人は欲しい」」って記事が出てます.いや〜,幸せ全開って感じですね.ただ「コンタクトの方がモテる」って言ってますが…いえ,私はやっぱし,眼鏡をかけてるほうがカワイイと思います.「将来的には主婦タレントになりたい」ということは,やっぱり,工場で働いてる旦那さんより稼ぎ続きそうですね.それで旦那さんが卑屈になったり,逆に男の威厳を保とうとして威張り散らしたりしないで,その状態を受け入れることが,夫婦生活を長続きさせるポイントになるでしょう.もちろん,くわばたさんも旦那さんをたててあげる気配りを忘れずに! …って,他人の結婚にコメントできる立場なんだろうか,私は(^_^;.
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)