ゆきんニュース

ZAKZAK,くわばたりえ直撃


1記事表示
1 ZAKZAK,くわばたりえ直撃 [2009-05-16 18:58]
だいぶ遅れてmixiニュースに載ってから気づいたんですが,ZAKZAKに「結婚したくわばたりえ直撃、子どもは「3人は欲しい」」って記事が出てます.いや〜,幸せ全開って感じですね.ただ「コンタクトの方がモテる」って言ってますが…いえ,私はやっぱし,眼鏡をかけてるほうがカワイイと思います.「将来的には主婦タレントになりたい」ということは,やっぱり,工場で働いてる旦那さんより稼ぎ続きそうですね.それで旦那さんが卑屈になったり,逆に男の威厳を保とうとして威張り散らしたりしないで,その状態を受け入れることが,夫婦生活を長続きさせるポイントになるでしょう.もちろん,くわばたさんも旦那さんをたててあげる気配りを忘れずに! …って,他人の結婚にコメントできる立場なんだろうか,私は(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)