ゆきんニュース

2009年5月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 短い休みでした [2009-05-06 22:00]
きょうで私の8連休は終わりで,あしたから仕事します.8日間とはいえ,終わってみると短く感じます….5/7・5/8に休みを取る人もいるので,この2日間はちょっと静かな職場になるのかな〜.この間はマイペースで仕事して,土日にまた寝たいだけ寝て,つぎの月曜日からペースをちょっと上げれるんだったら上げてみたいですが…体調しだいです.まぁ,また悪くなって病休・休職に戻ることはなさそうな感じで,最悪でも現状維持で,ちょっと元気になれればうれしいです.この休みが,いいリフレッシュになった…らいいんですが(つづく)
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)