ゆきんニュース

2009年5月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 1日休み [2009-05-08 09:17]
けさ起きて,すごく眠いのは毎朝なのですが,さらにきょうは,まだ何も活動してないのに病的な疲労感を強く感じました.きのうの朝に大混雑したJRで出勤したときの疲労がたっぷり残っている感じです.きのうは,ずっと疲れた感じで仕事してて,進捗がいまいちだったし….ということで,きょうは,計画外の1日休みにしました.こんなことなら,きのう〜きょうも計画年休にしておけばよかったかな.ちなみに,きょうの夕方には2週間ぶりの診察です.この2週間で3日しか働いてないんですが….これから朝寝して,昼寝して,眠気と疲労を取りたいです.土日もたっぷり寝ます,月曜日からは,なんとか復活したいです.
2 最近の歌が覚えられない [2009-05-08 20:45]
あ,ポップスとかじゃなくて,コンサドーレ札幌のサポーターが歌っている応援歌の話です.毎年,新しい歌が次々と作られていて,人気の出たものは繰り返し歌われて定着していき,スタジアムに通い詰めていれば自然に口ずさめるようになる…はずなのですが,ことしは首都圏の試合がすごく少ないのでなかなか生観戦ができず,最近の歌が覚えられません.今シーズン初観戦の4/26の横浜FC戦で,ことし「西大伍の歌」と,もう1曲できたことには気づいて,で,連休にドームに2回も行ったんですが…歌が天井に反響して歌詞がよく聴き取れませんでした(つづく)
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)