ゆきんニュース

2009年5月10日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 前半終了 札幌 2-0 徳島 [2009-05-10 17:05]
きょうは16時から,札幌,鬼門の四国・徳島でのアウェー戦なんですが…18分に西,19分にキリノの連続ゴールで,あっさり2-0! 前の試合の大逆転から爆発力がでてきたんでしょうかね〜.攻撃的にできてるようなんで,後半で3点目,4点目を取ってきっちり勝って,四国に対する苦手意識を払拭してほしいです! 他会場では,きのうの湘南,C大阪につづいて,仙台,甲府の上位チームも勝ってます(それも富山,熊本と,札幌が苦戦した相手とアウェーで…).札幌も負けてはいられません! 横浜FCと栃木SCの「裏天王山」は,横浜FCがオウンゴールを含む2失点で前半を終了し,ホームで大恥をさらしています….
2 札幌 3-3 徳島 [2009-05-10 18:07]
札幌,前半2-0で折り返して,後半でさらに追加点を取って,完封で楽に勝ってほしかったんですが…後半開始早々PKで2-1,で,すぐにキリノが追加点を取って3-1にしたまではよかったんですが,さらに2点も取られて追いつかれてしまいました.終盤,怒濤の攻撃を仕掛けるも勝ち越しならず….後半に3点も取られるとは,やっぱし,四国は鬼門でした….う〜ん,上里をベンチに下げてまで宮澤をボランチで起用して「3匹目のドジョウ」を狙ったのがまずかったかな.負けなしを続けられたのはいいんですが,とにかく,もっと失点を減らさないと順位は上がらなさそうです(あ,それとも,順位表を見て欲を出したのがまずかったのかな).でも,ことしの札幌は若くてまだまだ伸びるチームですよね,石さん!
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)