ゆきんニュース

札幌 3-3 徳島


1記事表示
1 札幌 3-3 徳島 [2009-05-10 18:07]
札幌,前半2-0で折り返して,後半でさらに追加点を取って,完封で楽に勝ってほしかったんですが…後半開始早々PKで2-1,で,すぐにキリノが追加点を取って3-1にしたまではよかったんですが,さらに2点も取られて追いつかれてしまいました.終盤,怒濤の攻撃を仕掛けるも勝ち越しならず….後半に3点も取られるとは,やっぱし,四国は鬼門でした….う〜ん,上里をベンチに下げてまで宮澤をボランチで起用して「3匹目のドジョウ」を狙ったのがまずかったかな.負けなしを続けられたのはいいんですが,とにかく,もっと失点を減らさないと順位は上がらなさそうです(あ,それとも,順位表を見て欲を出したのがまずかったのかな).でも,ことしの札幌は若くてまだまだ伸びるチームですよね,石さん!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)