ゆきんニュース

2009年5月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 新型インフルですか [2009-05-19 22:38]
関西のほうでは新型インフルエンザの患者が次々と出ています.毎朝,山手線の窓から東海道新幹線が何往復もしてるのを見てると「東京にウィルスが来るのも時間の問題かも」「実はもうウィルスは東京に来ていて,ふつうのインフルエンザだと思ってタミフル飲んで寝てたら治ってたってことが起こってるのかも」って思ってしまいます.感染した人がバタバタ死ぬような「強毒性」ではなく,危険性はふつうの季節性のインフルエンザと同じくらいのようですが….もし,東京で感染が拡大して会社が休みになったら…ちょっと前なら,非常に不謹慎ながら「ラッキー」って思ったかもしれませんが,いまは,締切のある仕事があるのでちょっと困るなぁって気分です.
  <  2009年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)