ゆきんニュース

弱みを封じよ


1記事表示
1 弱みを封じよ [2009-05-31 23:40]
金曜日のゆきんニュースで「この土日で,重大な決断をするかどうかちょっと考えたい」みたいなことを書いたのですが;寝てたりネット見てたりTV見てたりして何も考えずにいるうちに,日曜日の寝る時間が近づいてきてしまいました.あぁ….いえ,もう自分の中では結論は出かかっていまして,あとは,言い出す勇気が持てるかどうか,誤解されずに自分の意図を伝えられるかどうか,自分の提案に賛成してもらえるだろうか,賛成してくれなかったらどうしようか,ということだけが問題なんですけど…けっこう問題山積ですね.さてどうしようかな(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)