ゆきんニュース

2010年11月9日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 また休んでます [2010-11-09 14:16]
最後の復職をしてから2年半くらいの間ずーっと「もう「また休みたい」なんて弱音を吐いちゃいけない」って思ってきたのですけど,10月になって急激に体調が悪くなって仕事が手につかなくなり,しまいには「このまま出勤し続けるほうが悪いことじゃないか」と思うくらいになりましたので,休んでます.病休です.関係者の皆様には,率直に事情をお話ししてご理解を頂いてる…てゆうか,諦められてるかも(^_^;.もちろん,この状況から逃げるためではなく,元気を取り戻して現役続行するために休んでるんです.先週に寝込んでいて「こんなに悪い状態でよく出勤できてたもんだ」って思ったくらいでしたが…ちょっとずつ回復してきて,ようやく日記が書けました(^^).3日くらいかかりましたが(^_^;(つづく)
2 枝野さん,ごもっともです! [2010-11-09 20:57]
時差がありますんで,もう寝ます(で,0時〜2時に起きて,午前か昼間に朝寝か昼寝して,起きなおして19時〜21時に寝るのが私のいまの生理的欲求です(^_^;).さて,リンク先の記事での枝野さんの発言:「「中国側が出してほしくないものを持っているのは外交上プラスのカードであった」と述べ、外交交渉をする上で有効なカードを失ったとの認識を示した。」→そう,私も同じことを考えていまして,日記にちょこっと書いてました.あれは「ビデオカード」という外交カードだったんでは? やっぱし枝野さんって,私とシンクロ率が高いですね〜.ええ,枝野さんはこのまま終わる人じゃないですから…って,何回か書いてましたっけ? じゃ,もう寝ます(_._Zzz....
  <  2010年 11月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)