ゆきんニュース

2010年11月12日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 事業仕分け第3弾・後半です [2010-11-12 14:23]
尖閣諸島の件が大変なことになってて世間の注目はそっちに集まってますが,事業仕分けは劇場型パフォーマンスや政治ショーなどではありませんので,注目される・されないにかかわらず,粛々とその使命を果たせばいいんです.で,後半は「再仕分け」です.前半(特別会計)もそれはそれで必要だからやってたのですけど,再仕分けのほうが燃えれると思いますよ〜.「看板の掛け替え」「焼け太り」といった,税金泥棒どもの悪行の数々を徹底的に白日の下に晒すんです.子どもの頃から毎年毎年「会計検査院がムダを見つけた」というニュースを年中行事のように聴き続けてるのに,なぜムダが根絶されないのか? という長年の謎が解き明かされるかもしれませんよ! (つづく)
  <  2010年 11月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)