ゆきんニュース

2010年11月27日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 めちゃイケ,岡村さん救出 [2010-11-27 22:09]
リンク先の記事にあるとおり,きょうのめちゃイケでナイナイ岡村さん救出です.人を笑わせる仕事ですので,復帰するからには,見てる人に「無理してるんじゃないか」「痛々しい」なんて思わせてはいけない(ほんとは私もそうでありたいと思っていますが,なかなか…)のですけど;見た感じ,大丈夫そうじゃないですか(^^).よかったです.それと,あのチリの鉱山の救出劇の再現が凝ってましたね.結局のところ病名が明らかにされず,うつ病という説もあったのですけど(あの性格を考えると妙に真実味が(^_^;);うつ病じゃあんなに速く復帰できないですよね.痔の治療? まぁ,公開したくないなら別にいいです.速く新メンバーと息が合うといいですね.あの眼鏡っ娘(たんぽぽ白鳥さん)いいですよー.
  <  2010年 11月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)