ゆきんニュース

2010年11月14日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 あすの事業仕分けのみどころ [2010-11-14 11:03]
あしたから事業仕分け第3弾・後半の再仕分けです.ようやくあしたのラテ欄が出ました.ネット中継で見れるのですけど,1日中ぶっ通しで見るのは無理っぽいです.夜に十分に眠れませんので,どこかのタイミングで朝寝か昼寝がしたいです.で,私が興味を惹かれるのは…開会式と,地域ICTと,あと,盛り上がりそうな宝くじ(笑).それと,経済産業省の「実証等を主目的とする研究開発」って,いったい何なんでしょう? 配付資料がそのうち載るのでしょうけど…読んでも分からんかも(^_^;.いかにも予算をぶんどるためにでっちあげた正体不明の事業っぽい,妖しい香ばしさを感じてしまいます.そうそう,研究開発って文部科学省だけじゃなくていろんな省庁でやってて,本来は科学技術総合会議が司令塔として…って,こんなことは以前にうんざりするほど書いてますね.すみません.
  <  2010年 11月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)