ゆきんニュース

2010年11月19日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 事業仕分け:バージョンアップ [2010-11-19 13:19]
きのうは,体調が悪いのに無理して事業仕分けにお付き合いしてました.さいごの特別セッションで事業仕分けの今後について語られるという話になってて「まさか「これで終わり」ってことはないですよね」ってドキドキしてたのですけど;蓮舫さんが「事業仕分けをバージョンアップします」と言いましたので,終わりじゃなくって安心しました.この1年間,私は事業仕分けにズブズブのめり込んでいまして(読んでの通りです),のめり込めばのめり込むほど事業仕分けと私はシンクロ率が高いという確信が強くなってまして,最終セッション・閉会式で,その確信はますます強まり,お付き合いしてよかったと思いました(つづく)
2 週刊こどもニュース打ち切り(/_;) [2010-11-19 13:21]
で,事業仕分けは続くのですけど,残念ながら,日曜の朝の週刊こどもニュースが終了するそうです.私は光浦さんが起用されるまで知らなかったのですけど,16年半やってる番組で,実は大人もけっこう見てると聞いててたのですが…実際の視聴者は高齢者が圧倒的に多いそうで….これじゃ光浦さんが番組を終わらせたみたいになってしまうのですけど,光浦さんが悪いんじゃなくて時間帯が悪いのでは? だって,裏番組が仮面ライダーとかじゃないですか! 違う時間帯だったら見てもらえてたかもしんないのに….私に子どもがいたら見せてたでしょうに….うぅ(/_;)(つづく)
  <  2010年 11月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)