ゆきんニュース

2010年11月25日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 PHS解約完了(たぶん) [2010-11-25 16:52]
いま,ふとPHSを見たら「圏外」になってました.解約手続が完了したようです.解約申込書は12日ごろに送ってまして,完了通知が来るはずですので,あとで確かめときます.買った当時は最新鋭だったAH-J3002Vも7年で,マイクが壊れ,液晶画面は傷み,塗装は剥がれ,アンテナが折れ,満身創痍でした….よくぞ,日本通信さんのサービス(ドコモさんのiPhone)が出るまで頑張ってくれました.合掌.それにしてもPHSって,通話中にブツブツ切れてた初期の「安かろう悪かろう」のイメージを払拭できてないことが重荷になってる気がします.さいしょからH”(えっじ)の品質でデビューしてれば,もっと普及してたかもって思うと惜しいです.それと,Macにちゃんと対応してたのが嬉しかったです(^^).で,W-ZERO3が出たときは「ちょっといいかも,でもWindowsってのが入ったのを持つのに抵抗が….Appleのケータイがあればいいのに」って思ったものです.あの頃は,iPhoneでケータイを「再定義」して,Appleがケータイの王者になるなんて,夢にも思ってなかったものです.
  <  2010年 11月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)