ゆきんニュース

また休んでます


1記事表示
1 また休んでます [2010-11-09 14:16]
最後の復職をしてから2年半くらいの間ずーっと「もう「また休みたい」なんて弱音を吐いちゃいけない」って思ってきたのですけど,10月になって急激に体調が悪くなって仕事が手につかなくなり,しまいには「このまま出勤し続けるほうが悪いことじゃないか」と思うくらいになりましたので,休んでます.病休です.関係者の皆様には,率直に事情をお話ししてご理解を頂いてる…てゆうか,諦められてるかも(^_^;.もちろん,この状況から逃げるためではなく,元気を取り戻して現役続行するために休んでるんです.先週に寝込んでいて「こんなに悪い状態でよく出勤できてたもんだ」って思ったくらいでしたが…ちょっとずつ回復してきて,ようやく日記が書けました(^^).3日くらいかかりましたが(^_^;(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)