ゆきんニュース

2009年12月29日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ゴンさん「僕は『白い恋人』が好き」 [2009-12-29 11:43]
札幌に救世主として来てくれたゴンさんが,けさの朝ズバに生出演してたそうです.おおっ,全国区〜.そんなに速く起きてないんであまり見てなかったですが…「僕は『白い恋人』が好き」って言ってくれたそうで,このサービス精神と反射神経は超一流! 来年は,ぜひ,ドームを満杯にしてくださいね! 関係ないですが,最近「仕分け」でニュース検索すると「年賀状仕分け」って記事が出てくるんですが;事業仕分けって,私が思ってるほどは国民に邪悪なものだと誤解されてないものなんでしょうかね? せいぜい「やり方に問題がある」って程度? まぁ,例のスパコンの件については正確に伝わってないことは確かですんで,年内にもう1回くらい書きますか….で,正確なことが分からないといえば,メッセンジャー黒田の暴行事件ですが;そりゃぁ酔っぱらって人を殴るって怪我をさせるのは悪いですけど,証言が食い違ってますよね.そもそも¥255,000ってボッタクリじゃないかとか,あの麒麟・田村をもしのぐともいわれる貧乏キャラの芸人が高い酒を気前よく何本も注文しないんじゃないかとかいう疑問が残りますよね.お互い非を認めて,さっさと示談で済ませればいいんじゃないですか?
  <  2009年 12月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)