ゆきんニュース

2009年12月22日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 TOEIC団体受験は2/28にほぼ決定 [2009-12-22 21:20]
きょう突然,会社で今年度のTOEIC団体受験の案内が出まして,試験日が2/21か2/28(好きなほうを選べる)でした.例年だと3月中旬なんで「ちょっと速いよ〜」って思いました.年明けあたりから準備のピッチを上げなきゃなりませんね.それにしても,試験場が昨年度は新橋だったんで「部屋(浦安)から近くてラッキー」って思ってたら,なぜか今回は町田….電車で1時間かけて成城学園前まで行って,さらにバスで10分….バスの本数は少ないし,渋滞に巻き込まれたりすると嫌なんで,当日は速め速めに行動しないといけません.あぁめんどくさい(でも,もちろん受ける気は満々です♪).午前と午後が選べるんだけど,早起きが嫌なんで午前はないです.で,さっきJリーグの日程を調べたら,来年の開幕は3/6なんで札幌の試合とぶつかることはないです.ということで,たくさん勉強できる2/28(まさか,この日に例のスパコンの説明会ってことはないよね?)の午後で決まりかな? 今回こそ,自己ベスト更新,狙い撃つぜ!
  <  2009年 12月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)