ゆきんニュース

2009年12月11日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 病院→薬局→会社→忘年会 [2009-12-11 22:40]
2週間に1回,いつもは夕方に病院に行ってるんですが,きょうは忘年会があるんで,「夕方に会社の用事がありまして…」と病院の窓口の人にお願いして,きょうだけ診察時間を朝っぱらにしてもらいました.で,午前2時間年休で,朝に診察してもらって,薬局で薬をもらって,それから会社で仕事して,忘年会に行きました.今週あたりから,朝に速く(4時台〜5時台)目が覚めてそのまま眠いのに眠り直せず寝不足な日が続いてて,きょうも眠くてしょうがなかったです.忘年会に2年連続で行けたのはよかったんですが,眠かったんで聞き役に徹してました.来年はもうちょっとしゃべりたいです.ちなみに,お薬は,朝に速く目が覚めるのを抑えるため,ドラール(長時間型の睡眠薬)を15mg→20mgにちょっと増やしました.あと,寝付きはいいので,ハルシオン(短時間型の睡眠薬)0.125mgは止めて,これで睡眠薬が5種類から4種類に減りました.それにしても眠いです.きょうは速めに寝ます(_._)Zzz....土日も寝て過ごしそうです….
  <  2009年 12月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)