ゆきんニュース

2010年5月2日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 札幌 0-0 熊本 [2010-05-02 15:42]
前の試合で惨敗(甲府に1-4)して「次に勝つまでゆきんニュースの試合速報は止めよう」って思ったくらいの,トンネルから抜け出せない状態のコンサドーレ札幌ですが:きょうは札幌から遠く離れた熊本との「ゴンさん争奪戦の因縁対決」でした.「死のロード」が続いてて(甲府から札幌に戻らずにそのまま熊本に行ったらしい),チーム状態が悪い中で,何とか0点に抑えました.あとは,エースのキリノのゴールと,精神的支柱のゴンゴールが欲しいです….お前たちはやればもっと出来るんだ! 私は信じてるんだ! つぎ,5/5のドーム見に行くんで「この試合から2010年の札幌の快進撃が始まった」って後に語られるような試合を見せてくれ! 頼む! …関係ないですが,午前中にはPHSでのネット接続がぜんぜんつながらなかったのに,いまは安定してつながってるですけど,なんでなんでしょうねぇ(^_^?.
2 最近の体調:75mg→50mg成功かな? [2010-05-02 20:43]
ちょっと多めに休みを頂きたかったので,積み立ててる休暇を切り崩して11連休にしてます.29日は浦安で休養,30日に北海道に移動,5日はドーム,8日は東京に帰還,9日は浦安で休養です(帰還の翌日に出社すると疲れるみたいなんで…).10日からはロケットスタート! …といいたいところですが,また休みボケになるかも(^_^;.さて,4/16からアモキサン(抗うつ剤)の量を75mg→50mgに減らしまして,うまくいってるようです.朝早く目が覚めすぎたりテンションが上がりすぎたりする傾向が抑えれてて,なおかつ,薬で抑えれてる「うつ」な気分が再燃することもなく,狙いどおりです(^^)(つづく)
3 柴田むつみ,テメェ何様のつもりだ! [2010-05-02 20:44]
で,さっそく「私の性格の嫌な部分」を披露しちゃいます:玉石混交のダイヤモンド・オンラインに,少し前にまたイラッとくる記事が出てたんで晒します.もちろん事業仕分け第2弾の関係で,厚労省関連の仕分けで勝ち取った PMDAの拡大方針は奏功するかってやつで,1つめのパラグラフで一気に私の頭に血が昇りました! 呆れて抗議する気にもならないです.記事の内容はPDMAだかCDMAだかMDMAだか何だかよく分かんないんですけど,とにかく,私の頭に血を昇らせるには,この1つめのパラグラフで十分です:(つづく)
  <  2010年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)