ゆきんニュース

2010年5月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 8人目の代表 [2010-05-10 21:40]
きょうはW杯の代表が発表される日とゆうことで,JFAのサイトにキリンチャレンジカップ2010(5/24 vs韓国代表@埼玉ス)のメンバーが出てるんですが,このメンバーで行くんですよね? もう「岡ちゃんを悩ませる選手」なんて現れそうになくて「サプライズなんてないだろう」って私は思ってましたし,その通りになったようです.川口がサプライズ? いえ,川口は経験豊富ですし,川口がいたほうが楢崎はいい緊張感を持てるでしょうし,それと川口には「神が降りる」ことがありますんで,外せないでしょう.で,もちろん,私が個人的にいちばん応援したいのは,元札幌・今野泰幸選手です!(つづく)
  <  2010年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)