ゆきんニュース

2010年5月5日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 0-0 東京V [2010-05-05 18:31]
ドームに行ってました.試合は,序盤こそヴェルディのボールをゆっくり回す伝統のサッカーにペース握られたものの,前半の真ん中あたりから中盤で札幌がボールを奪えるようになって,徐々に札幌ペースになってきました.前半終了時で0-0でしたけど「首の皮1枚の経営状態で,怖いブラジル人も切り札になる交代選手もいないいまのヴェルディなら勝てる! うちにはま切り札がある!」って思ったんですけど….後半も札幌が攻めてたし,守備の意識も高くて0点には抑えてたんですけど….惜しいシーンもあったんですけどねぇ….ゴンさんが入ったときが一番ドームが沸いたし,ゴンさんが入ると札幌の選手全員のテンションがぐっと上がったのが目に見えて分かったんですが…ゴンさんはGKと激突してイエロー1枚もらってました.あれは故意じゃないんだから許してあげてくださいよ….で,勝てるはずの相手に0-0で,負けとほぼ等しい引き分けでした.なんか,判断が一瞬だけ遅れたりパスかシュートかの選択を間違えたりと,うまくいかないときってどうしてこうなんだろうって感じです.評論家の人(平川弘さんだったっけ?)が言うように「サッカーに悩んでる」状態ですかね….石さん,こうなったら流れを変えるために「ゴンさん先発」しか….いや,それとも,札幌の選手や私たちサポーターはゴンさんのカリスマを頼りにしすぎてるんでしょうか…うぅむ.
  <  2010年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)