ゆきんニュース

2010年5月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 きょう帰ります [2010-05-08 11:41]
飛行機に乗った翌日に出社すると疲れるようなんで,きょうの夜に東京に帰って,あした1日休んで,あさってから仕事再開です.ロケットスタートといきたいところですが,たぶん,1〜2日は休みボケでしょう(^_^;.てゆうか,実は,ビジ法の問題集といっしょにTOEICの文法・語法の問題集も持ってきてて,勉強してたり家族とTVを見たりしながらゴロッと過ごしたり昼寝したりお出かけしたりしてるうちに,あっという間にこの長い休みが終わりそうです.あまり暇を持て余す感じでなかったです.蓄積した疲労が取れてればいいんですけど….いちおう,6日以降は意識的に負荷を減らしてましたが….あ,それと,5日のドームでのすれちがい通信で頂いたドラクエIXの宝の地図の洞くつにきのう潜ったら,まだ出てきてなかった5つのモンスターがぜんぶ出てきて,討伐モンスターコンプ率100%を達成しました(^^)! あと,自力でいろいろ試したけど解けないクエスト2つとか錬金の「??????」はネットで調べないと無理かなぁ….部屋に戻るのは21時過ぎになりそうです.きょうの北海道はひんやりしていて,東京とかなり気温差がありそうですが,まぁなんとか.
2 東京に帰ってきました [2010-05-08 22:03]
ただいま帰りました〜.飛行機は時間通りにすいすい飛びました.けっこう空いてました.きょうよりも5日か9日に帰る人が多いんでしょうか? 生まれてはじめて飛行機の化粧室を使ってみて「へぇ〜,こんなふうになってるんだ〜」って感じでした.で,きょうは朝から眠たく,昼ごろから帰る時間が近づくにつれて体がだるくなり,現在は,病的な眠気と疲労感がかなりきついです.帰省してる間は,昼間はちょっと眠かったけど,楽に過ごせたんですけどね….なんか,私の体が仕事に戻るのを嫌がってる感じです.それにしても,休まないと疲労が蓄積してくし,休むと休みボケで体が動かなくなるし,どっちにしても,まだまだ,いまいちですね….あしたは1日じゅう寝込むことができますんで,なんとか回復させたいです.じゃ,速く寝ます(_._Zzz....
  <  2010年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)