ゆきんニュース

柴田むつみ,テメェ何様のつもりだ!


1記事表示
1 柴田むつみ,テメェ何様のつもりだ! [2010-05-02 20:44]
で,さっそく「私の性格の嫌な部分」を披露しちゃいます:玉石混交のダイヤモンド・オンラインに,少し前にまたイラッとくる記事が出てたんで晒します.もちろん事業仕分け第2弾の関係で,厚労省関連の仕分けで勝ち取った PMDAの拡大方針は奏功するかってやつで,1つめのパラグラフで一気に私の頭に血が昇りました! 呆れて抗議する気にもならないです.記事の内容はPDMAだかCDMAだかMDMAだか何だかよく分かんないんですけど,とにかく,私の頭に血を昇らせるには,この1つめのパラグラフで十分です:(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)