ゆきんニュース

2010年3月21日 (1/1)

日表示:4件中 1-4件目
1 栃木:強風! [2010-03-21 07:44]
おはようございます.けさは札幌vs.栃木の試合の応援に行くんですが,強風で関東のあちこちの電車が止まったり遅れたりしてます.当初の計画では,宇都宮に11:31に着いて11:45のシャトルバスに乗って12:15ごろに栃木のスタジアムに入るんでしたが,宇都宮線に遅れが出てます.試合開始13:00なんで,ずるずる遅れるとスタジアムに入るのが試合開始ギリギリになっちゃいます….うんと速めに出るか,新幹線(ダイヤ乱れなし)を使うか…って考えてたら,東西線(葛西〜西船橋)も止まってる! 浦安から出れないです(/_;).強風は9時くらいには治まるはずですんで,もう,新幹線しかないです.ビジ法のテキストを通読する時間が短くなるじゃないですか…(^_^;.栃木は午後には晴れそうですが,風がありそうです.試合運び,ドームに慣れた札幌の選手はだいじょうぶかな….いや,厚別には風がありますし,ゴンさんは百戦錬磨なんでだいじょうぶ! 何が何でも行きますんで,今季初勝利をお待ちしてますよ,石さん!
2 東西線,運転再開! [2010-03-21 09:18]
浦安の風が止んだようで,東西線が動き出してます.ダイヤが乱れてて快速運転は中止になってますし,混雑してるかもしれませんが,東京駅まで行けそうです.ええ,新幹線を使えば,いま出てもじゅうぶん間に合います(^^).ええ,ずっと北海道に住んでたんで,新幹線って憧れでしたから,新幹線に乗るのって,それはそれでワクワクしますね〜.いまでも飛行機より新幹線のほうがワクワクするくらいです.自由席に座れればいいなぁ….じゃ,いまから行きます! 石さん,ゴンさん,勝利をめざし,さあ行こうぜ!
3 札幌 1-0 栃木 [2010-03-21 17:29]
栃木の宿に着きました.さっそくLANにつないでます.速い〜.さて,新幹線で宇都宮に着いたのが11:14で,シャトルバスで30分….12時ごろにスタジアムに着くと,晴れててどんどん気温が上がって,芝生席は乾いてました.いちおうMr. ピッチの袋を敷いて座りました.暑いんでコートを脱いで,さらにはコートの下に着てたベストも脱ぎました.もちろん札幌サポーターがたくさん来てました.で,試合開始! 予想どおり風が強く,前半は札幌,向かい風でした.でもちゃんと対応できてました(^^).栃木が意外と積極的にプレスをかけてくるので手こずりました(札幌に食らいついていったあの根性はたたえたいです.札幌の選手も見習って!)が,前半のうちに角度のないところから札幌,先制ゴール! そのあとは0-0が続きました.後半は札幌が向かい風でした.藤田,惜しくもチャンスで外したー.で,ゴール裏のサポーターの目の前で控え選手がずっとアップしてて,ワクワクしながら待ってたんですが…石さん,きょうはカードをずっと切らず,試合終了間際にようやくゴンさん登場! 札幌サポーターが沸きました! が,時間がなく,ゴンさんは1回ボールに触っただけで終了でした(栃木に「いつゴンさんが出てくるのか」ってプレッシャーをかけたかも).今季初勝利で,気分いいです−.帰りのシャトルバスを待たされるのも苦にならなかったです(負けてて雨に打たれてたらと思うと…).欲を言えば3-0くらいで勝ってもらいたいん試合だったんで,これで満足せず気を引き締めて,調子を上げていきましょう,石さん!
4 【画像】栃木に行ってます [2010-03-21 22:51]
3月21日,コンサドーレ札幌が栃木に来てくれますんで「ゴンさんに会いたい!」ということで,ちょっと遠出して行ってます.浦安からなら日帰りで行けるんですが,せっかくの3連休ですし,しばらく温泉に入ってないんで,無理やり温泉+餃子+一泊の小旅行にして,リフレッシュしてます(^^)(つづく)
  <  2010年 3月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)