ゆきんニュース

2010年3月13日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 0-3 福岡 [2010-03-13 18:10]
J2第2節,札幌はドーム開幕戦で2万人の観客を集めたんですが…別のチームに生まれ変わったのを見せつけたのは相手の福岡でした.福岡はきょねんまでJ2で眠ってたのに,ことしは昇格を争うやっかいなライバルになりそうです.札幌は,いきなり前半2点と後半開始早々に1点とられて,反撃できず完敗です.やっぱし,DF陣にけが人が多いのが痛いです.開幕戦はそこそこよくやってたんですけどねぇ.趙晟桓が戻ってこないかなぁ….てゆうか,曽田がいてくれれば….きょうの観客には,ゴンさんを見たくてはじめてコンサドーレの試合を見に来た人も多かったはずで,ここでスカッと勝つところを見せれれればと思うと,ただただ残念です.ゴンさんは後半30分に登場しましたが,試合速報のテキストに名前が出てこないところを見ると,前線で孤立してたようです.せめてゴンゴールが見せれれれば….じゃ,つぎの栃木でこんどこそカルナヴァルをはじめましょう! おー中山,中山,札幌,ゴンゴール♪
  <  2010年 3月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)