ゆきんニュース

2010年3月5日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 めちゃイケの流儀 ”萎縮しない笑い” [2010-03-05 19:49]
日刊サイゾーの記事より:あ,これは前回のめちゃイケのことですね.「BPOからの『萎縮しない笑いを望む』という声を皮肉を込めて追求」し「信念を持って"真面目にふざける"姿勢を見せ」て,めちゃイケとしての回答をしてみせたという内容でした.そうそう,BPOってそろそろ,バラエティよりむしろおバカな報道番組にダメ出ししないと存在意義なくね? てゆうか,私,最近ずっとバラエティとクイズ番組ばっかり見てて,報道番組を見てないです….「どうせ事業仕分けの報道なんて「蓮舫さんの例のシーン」だけ切り取って繰り返し流してたんだろ」「どうせ民主党のカネの問題の報道なんて検察リークのタレ流しなんだろ」って想像できちゃうんで,見る気すらしないです.よい子のみんなー,報道番組なんて見てたら頭が悪くなるぞー! めちゃイケやロンハー見てたほうがいいぞー! てゆうか,キー局と大新聞社が1社ずつ潰れるくらいしないと,おバカな報道人たちは目を覚まさないですかね? まったく….
  <  2010年 3月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)