ゆきんニュース

2010年3月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 そっとしてあげてくださいよ… [2010-03-06 18:39]
昼寝して,夕方にお買い物に行きました.スポーツ誌2紙と夕刊紙のトップが愛子さまが学校を休んだ件だったのは「あぁ…」って感じです.8歳ならもう,自分のことで世間が大騒ぎになってるって分かりますよね? 余計なプレッシャーやストレスがかからなければいいですけど….(学習院って,暴れるような子は面接で落とされないのか? という疑問はさておき)きょう,他にニュースはなかったんですか? そっとしてあげてくださいよ….あと,雅子さまも,診断名こそ違えど私と似た状態なんだろうと想像すると,他人事と思えないです.週刊誌の吊り広告などを見てると,記者に「この種の病気は良くなったり悪くなったりの「波」がある」といったメンタルヘルスの基礎知識が欠けていて,「波」に右往左往してるのが手に取るように分かります.中途半端に体調が悪い状態が何年もダラダラ続く気分ってのは…なってみないと分かんないですかね.私も分かんなかったかもしれません.失ってみて,健康のありがたさがはじめて分かった感じですよ….
  <  2010年 3月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)