ゆきんニュース

2010年3月9日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 仕分け第2弾“血祭り”候補50法人 [2010-03-09 20:10]
各紙に出てますが,リンク先はいちばん刺激的なZAKZAKです.枝野さんが,事業仕分け第2弾で対象となる可能性が高い50法人を公表しました.「さながら“血祭り予告”の様相だ」…この表現,もしかして私の日記の影響かも(笑).この50法人って名前だけでも怪しいのが多くて,おそらく6625法人から厳選されたウルトラA級の「勝ち筋」なんでしょうね.てゆうか,これらは氷山の一角でしかなくて,まだまだ怪しい法人は数百はあるでしょう.きょう名前が出なかった法人でも,何かやましいことがあれば,さっさと白旗を上げたほうが身のためだと思いますよ,へっへ(^^ゞ.…ただ,宿敵・文部科学省所管の法人が1つしかないのが残念です.いや,これから出てくるんですよね.まさか,あのクソジジイたちの恫喝にビビったんじゃないですよね.枝野さん,蓮舫さん,逃げちゃダメです! もちろん,都合がついたら1回くらい年休を取って見に行きたいです.やっぱし「蓮舫さんvs.文部科学省」の黄金カードが見たいです.もう,なんでこんなに私の血が騒ぐのが分かんないんですが,とにかく応援します!
  <  2010年 3月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)