ゆきんニュース

2010年3月23日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 ゴンさん,報ステ出演延期 [2010-03-23 23:09]
きょうの報道ステーションをHDDに録画した状態でしばらくビジ法の勉強やら何やらをして過ごしてて,22:40ごろにTVをつけて,60倍速で追いかけ再生しました,私が定時で帰宅したあとに山手線が止まってたいへんなことになってたんですね〜.残業してたら足止めされてたかも….で,きょうの目玉のゴンさん特集がまだだということを確認してから見はじめると,そのうちスポーツコーナーがはじまったんですが,なかなかゴンさんが出てこないです.「もう,じらさないで〜」って待ってたら,ゴンさん特集は放送延期とのことです….残念….架線にアンテナ投げ込んだ奴は出てこい,コラァ! で,私は,あしたから毎日ずっと,報ステにいつゴンさんが出てくるかチェックし続けなくちゃならないんですか? はぁ〜.
2 ことしの私はアンチ巨人です [2010-03-23 23:16]
あちこちに出てますが(asahi.comは2週間で消えるので注意),ナベツネが不穏当な発言をしたそうです.「女性議員が『何で2番じゃいけないんですか』とバカな発言をしたが、巨人は2位じゃいけない。1位になるのが宿命だ」…というわけで,ことしの私はアンチ巨人です.ええ,事業仕分けの敵は私の敵ですから.もちろん,日ハムと巨人の日本シリーズになったら,日ハムを応援しちゃいます♪ コンサドーレと日ハムと両方とも優勝できたらいいですね(^^).
  <  2010年 3月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)