ゆきんニュース

2011年1月22日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 3-2 カタール [2011-01-22 00:29]
アジア杯です.後半の立ち上がりはパスミスでリズムが悪くなってて,で,吉田のイエロー2枚は厳しいです….痛がってたのに….今野と川島が必死で守るも,日本のお株を奪うFKでやられて1-2….でも,10人の日本ががんばりました! 2点目は香川のいいゴール! で,終了間際の伊野波の決勝点も香川の粘りから!(もちろん詰めてた伊野波も良かったけど)やっぱし香川だね〜.ええ,私は2年前から香川をマークしてましたから(^^).代表はプレッシャーがかかるのが当たり前,苦しい展開になるのが当たり前ですけど,劣勢をはね返して勝てたのはよかったです.カタールもこれから強くなってくチームかもしれないです(上から目線(笑)).アジアの戦いは油断ならないです.でも日本も強くなってきますよね,ザック監督!
  <  2011年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)