ゆきんニュース

2011年1月15日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 がんばれ枝野さん [2011-01-15 22:22]
で,人事がありまして,蓮舫さんを応援するのは当然なんですけど,なんで枝野さんを応援しようって雰囲気にならないんでしょう….枝野さんが官房長官だったら暴言とかの心配がないと思うのですけど.それと,政治の停滞と混乱についての非難は,もっと野党とマスゴミにも向けられるべきだと思えてならないです.大臣や官房長官の首を取ったりFUDや抗争を煽ったりするのがお前らの仕事なのか,それをやって私たちの生活が良くなるのかって問わなければならない…って思ってるのは,私だけ? それと,事業仕分けでそうしてきたように,記者会見のオープン化をぜひやってほしいです.がんばって枝野さん!
  <  2011年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)